音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

メルカリはじめました

今更感もありますが、ふと思い立ってメルカリをはじめています。
きっかけは、DJ機材をアップデートしたいなーって思っていたんだけど、
月々の小遣いじゃ絶対買えない。

さてどうしようかと思ったところ、
オークションサイトで普段使わないものを売ったらどうだろうと思いつき、
色々見たところ売り上げ後のマージンが高いけど、
売り買いが活発そうだと思って、メルカリに出品。

まず、アップデートしたら要らなくなるCDJ×2を出品。
出品して直ぐに、そこそこな値段で売れました。
ブックオフじゃこんな値段じゃ買い取ってくれないでしょう。

買いたいDJ機材の資金が出来た\(^o^)/

調子に乗ってもう見ないDVDやら雑誌やらも出品。
ポツポツと売れ始めています(^_^)

自分より大事にしてくれる人に持ってもらったほうがいいんで、
コレでいいでしょう。

断捨離が進みそう。