音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

結構な雪

今日、関東では大降りの雪が降って電車も動いていないとか…。
ここ新潟も、1週間ほど前に1日で60cm以上の雪が降り積もって
その余波が今も続いています。
車道には雪が無いけど、歩道には未だにある。
自治会の人、雪書きしないんですかね?

雪が残っているのもあって、夜の冷え込みも洒落になりません。
夜は危ない&お金が掛かるから暖房をつけないで寝てるけど寒さで起きる。

週末、飲み会が続いて自分のペースで飲んでもいないのもあって、
何だか気分が優れません。
二次会なんて行けないもん。
 
はぁ~酒に弱くなったなぁ。
 
でも、趣味で合う仲間との飲み会は悪酔いしないんだよな。
これも環境の違いかな(^_^;)