音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「Perfume Night in 新潟」開催のお知らせです!

久しぶりの更新は、イベントの告知。 新潟のパフュクラの皆さんお待たせしました。 不定期で開催している、新潟のPerfumeファンによるイベントを 久しぶりに開催します! 場所は、新潟市内の人気カフェANDバー、チャッペス食堂!今回はDJ以外にも、フリコ…

沼垂テラス散歩

今日は仕事を休みを頂き、 最近お店が増えた「沼垂テラス」を散歩。 http://nuttari.jp/ お目当ては、妻が贔屓にしている住まいの近くにあるパン屋が、ここにも店を出したとのことで、お祝いを兼ねて覗きに。 前に来た時は10月にあった一箱古本市のイベント…

娘の誕生会

生まれた日は、3月15日だけど、 夜、おれがいないので、前日に家族でささやかなパーティ。 その前日に幼稚園でも誕生会があったので それにも参加してきました。 挨拶上手く言えました(*^_^*) 会の後、一緒に給食を食べたんだけど、 その冷たい事…でも、…

あけましておめでとうございます

家の周りは凍っているけど雪は薄っすらな感じで 比較的穏やかな年明けです。 今年も仕事はハードな日々が続きますが、 仕事以外は色んな出会いが広がりそうな予感です。 プライベートと言い切れないところがミソ(;´∀`) 半分仕事みたいなのもあるので…。 ま…