音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弥彦へドライブ

家族でドライブしてきました。 聞くところによると弥彦神社は 新潟県のパワースポットの一つらしく、 参道の中に入ると、空気が違うように感じます。 緑に包まれた中に入ると、無条件で気持ちが良い。 あちこち周りながら写真をパチパチ撮っていると どうも…

現実逃避?

連休も今日で最終日となりました。 とは書きつつ、昨日、一昨日は “仕事のようなボランティアのような用事”の勉強会で 休んでないようなもの。 実質、休みは今日だけなんだけど、仕事が溜まっていて 家で少し進めようと思っては見たものの、 全くやる気が起…

7年振り

今日、うちの職場に献血カーが来たので、献血しました。 献血手帳を新しいのに更新しようと思って。 鞄の奥の方に入っていた献血手帳の中を見ると、前回受けたのが平成15年。 ずいぶんと受けていなかったもんだ。 400ml献血 ちょっとクラクラ(^_^; しかし…今…

分身の術

ちなみに新潟は、ラブラ万代の2階にショップがあります。

今日もひと汗

現場の施設の引き継ぎ&確認で、朝から夕方まで7キロ歩いた。 いやぁ〜くたくた。 これから子供と風呂入って、晩酌。ビールが待ち遠しい!!