音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回への改善点(テントサイト限定)

帰りの車の中で奥さんと、 「車で行くんだったら、着替えを持って行けば良かった」 とか、逆に 「車の中に置いて行ける物もあったんじゃないか」 とか色々と反省会をしてました。 という事で、次回もあるんならこうしたいって事を書き綴ってみます。 ただし…

観戦状況 

うち等は日よけにパラソルを持ち込むって事で テントエリアに陣取って見ていました。 入ったばかりは人もまばらで、 前のスペースが空いている事を良い事に、 サンボマスターの時はKちゃんと二人で踊りまくっていました(笑) でも、午後になれば人もこんな…

音楽と髭達2008『ONE』

行ってきました@国営越後丘陵公園 http://higetachi2008.com/ 前半は通り雨がありつつも日差しがあって、 「雨の予報もあったけど、大したことないなぁ」思っていたら、 15時頃からバケツをひっくり返したような雨。 雷も落ちてきているって事で、エレフ…

今回の旅写真

滋賀の雄琴温泉って所で、琵琶湖のほとりにある宿。 客室がある建物は二つあって、新しめの建物は琵琶湖に近いところに建っています。 ちなみにうち等が泊まった部屋は安い部屋のなので 琵琶湖を眺めるにはちょっと遠い(苦笑) んで、ここの宿で2日間、大…