音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

音楽と髭達2008『ONE』

行ってきました@国営越後丘陵公園
http://higetachi2008.com/
  
前半は通り雨がありつつも日差しがあって、
「雨の予報もあったけど、大したことないなぁ」思っていたら、
15時頃からバケツをひっくり返したような雨。
雷も落ちてきているって事で、エレファントカシマシ
始まろうとしているところで中止となりました…。
   
丁度半分が終わったところで、これからって所だったのにねぇ。
  
んで、中止になって駐車場から車で「さぁ、帰ろう」って事なんだけど、
ここから出て行くのもまた大変で、出口の所ぐらいにしか
交通整理員がいないもんだから、全然車が進まない。
 
コレじゃあ、らちがあかないって事で
車の進路を内々へ向かうのから逆方向へ方向転換したら、
ようやくようやく進み始めた。
結局、駐車場を2時半掛けて脱出。 
20時過ぎに住処に到着。
 
戻るなり、風呂の準備をしつつ粗々で荷物の片付け。
熱い風呂に入り、ようやく冷えた体が元通り。
 
 
しかし疲れた。
 
 
でも楽しかった!!
 
 
コレに懲りずに次回も行こうと思うけど、
次は色々持ち込んで、もう少し快適に見たいなと思う。