音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

課の送別会

新潟駅南口『山せみ』 2次会と称した、課の送別会。こぢんまりと。 自分が残るのは残念だったけど、 新規採用で入った幹部候補職員のA嬢と もう、関わりを持たなくて済むのが嬉しい。 23時半にハネる。

事務所合同送別会

新潟駅南口『楼蘭』 明日から新年度になるって事で、 うちの事務所で定年退職になる方、転勤する方の送別会。 事務所のほとんどの職員が集まるって事で凄い人だ。 事務所長から、一人一人に紹介分が読みあげられ、 改めて出て行く人の多さを実感。 あ〜ぁ、…

ようやく時代に追いついた?

昨日、液晶テレビが届きました。 フルスペックハイビジョンで32型です。 これで10年くらい使っていた14型のブラウン管テレビから、サヨナラです。 いざ取り付けてみると、思ったよりデカイ! うちの部屋には大きすぎたかしらん。 しかし映像の綺麗な事…

新潟酒の陣2009

ご無沙汰していました。かなーり久々の更新。 この間、仕事に埋没しておりました。 さてさて、新潟の観光イベント数あれど、 おれの中でダントツ1位のこのイベント。今年もしっかり行ってきました。 今年は酒蔵問わず、片っ端から呑みまくってました(笑) …