音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

転勤しました

実は7月1日付けで転勤しました。
今回の職場は、長岡市にある事務所です。
 
30年近くこの仕事をしているけど、長岡市で勤めるのは初めて。

自分でも意外ですね。
ただ、担当する仕事が南魚沼や中魚沼での事業で、
かつて独身時代に南魚沼で通算6年住んで仕事をしていた身からすると
なるべくしてなった、呼ばれたのかなと思ってみたり。
 
土地勘があるがある中で仕事をするのは強みかなと感じつつ
ゆるゆると仕事をやれればと思っています。

でも、見えないところで疲れが溜まっているのか
昨日は在宅ワークだったけど昼寝を3時間もしてしまった。
夜、スポーツクラブにも行って、
身体の膿を放出したら大分良くなった感じ。
 
 
あ、長岡の飲み屋にはまだ繰り出しきれてません^^;

まだ、広島風お好み焼き屋に2回行ったところまで。
もっと開拓したい。