音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返り。趣味編。

今年は趣味での出逢いがより多い年となりました。 ほとんどPefume絡みなんだけどね(*^^*) このお陰で厳しい日常でも気持ちを切らさずに 過ごす事が出来ました。 来年も引き続き追い続けて行きますよ〜。 あと、来年はもっとアウトドアな事をやりたいなぁ。 …

今年を振り返り。家庭編。

私的な事だと、今年は家買ったのが一番デカイ出来事。 給料下がってるのに良かったのかね…とは思うけど、 家のローンを払うのもアパートの家賃払うのも 値段は同じ位じゃないかと考えれば 無理して良かったのかなと今は思うようにしています(^_^; ポンコツの…

今日は仕事納めでした

会社は1月3日まで休みだけど、 4日は有休を取ったので年末年始9連休です。 今年を振り返ってみて…仕事は 超距離通勤が3年目に突入なんだけど、 仕事量は年々落ちて来て 仕事をやる分には、大分やりやすくなってきたなと。 コレで来年度(4月以降)は …

本当はこうしたかったMIX

さて、イベントでは本当はこんな感じで行きたかったのを MIXしてみました。 興味のある方はどうぞ〜 https://soundcloud.com/akinou/01-akinou-mix-vol-50

Perfumeオフ

土曜日は、Perufme新潟コミュのオフ会でした。 始めは何にも問題なく、参加出来るはずが、 家庭の事情で、出の時間が遅れたり、途中で家に帰ったりして、 自分の中じゃ消化不良。 しかも、DJするのにヘッドフォンを家に忘れて ドイツさんに借りるという…。 …

明日、万代のCLUBでDJします。

かなり久しぶりのブログ更新ですが、イベントの告知です。CLUBのHPより引用 ■2012.12.8.Sat Perfume Night ♪Perfume & ystk ONLY DJ MIX OPEN 22:30〜ALL NIGHT HP予約 2,000yen-1drink / 当日 2,000yen ●Niigata Perfume Night DJ’s : Akinou, けろ, シンジ…