音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチリラックスデー

今回は聖籠町のざぶーんに行ってきました。 行ってみて…お湯は悪くないけど、 言っちゃ悪いが、年寄りの寄り合い所だなぁ。 次は無いな。 お昼に赤道の「牛角」。 実は「牛角」に行くのは初めて。 前から気になってはいたんだけども。 今回、セットを頼んだ…

久しぶりに

何処にも出掛ける用事がないので、 家でまったり。 午後、奥さんが頭を洗うというので、子供の子守をしてたら、 愚図りだしたんでおんぶ。 おんぶすると更に何にもやる事がないので、 かなり久しぶりにターンテーブルで遊ぶ。

最近聞いてハッとした曲

ENJOY YOUR LIFE / BIG BEAR まさに今のおれに言っているような曲。 力、抜かないとね。 …おれの感覚だとレゲエは関西が熱いと思うんだけど、どうでしょうか? # 誰に聞いてるんだろうか(^^:

最近気になる曲

久々の日記ですが。 twitterには書き込んで居るんだけどなー。 久しぶりに毎回追いかけているドラマ「モテキ」このドラマは、何故か、アラフォーというか団塊ジュニア世代の人が 10代後半から20代前半の頃聞いていたであろう、 邦楽ニューミュージックをBGM…