音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

月イチリラックスデー

今回は聖籠町のざぶーんに行ってきました。
 
行ってみて…お湯は悪くないけど、
言っちゃ悪いが、年寄りの寄り合い所だなぁ。
次は無いな。
 
お昼に赤道の「牛角」。
実は「牛角」に行くのは初めて。
前から気になってはいたんだけども。
 
今回、セットを頼んだんだけど、
美味しいじゃないか!
もっと早く行けば良かった。
 
帰り道、護国神社裏にあるジェラート屋「ポポロ」に寄る。
ここのジェラートは、口にした後味がスッキリしていて、とても美味しい。
 
大分前から贔屓にしている店なんだけど、
ここんとこ雑誌に紹介される機会が多くなったせいか、
涼しくなってきているのに、何だか繁盛。
マリンピア日本海」に寄って、
こっちにもなコースなのかな。
 
15時過ぎ、奥さんの実家に戻り子供と再会。
丁度ミルクをあげていました。