音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にMIX

30分ちょっとのMIX。 ジャンルは今回も、UK HARDCOREかな?HAPPYHARDCOREかな?ってな感じです。 こればっかり(^_^; イッパツ録り。繋ぎが粗いです。 ▼TRACK LIST▼ 01.JJJ / ETERNITY(Lush mix) / JUST ANOTHER LABEL PREMIUM 2 02.DJ Storm / Cocaine / N…

今日から正月休み

会社は昨日で仕事納め。 今日からささやかな正月休みです。 Kちゃんは今日まで仕事なので、久しぶりに一人の休日。 年賀状も出したし、正月飾りも昨日出したし(大安なので) 何をするって事でも無いんだけども。 換気扇の掃除でもするかなぁ。

めがね新調

ボーナスが入ったのもあって、メガネを1本新調しました。 今まで1本しかなかったので、スペアが出来た感じです。 今回もお店の人が選んでくれた中から、Kちゃんのセレクト。 「締まりつつも、くだけた感じがしていいね〜」 おれはこういうセンスは分かん…

今更ながら

今まで2年程使っていたmp3プレイヤーが壊れたので、 今更ながらiPodを買いました。 nanoの4Gのタイプです。 聴かない曲を沢山保存するのは好きじゃないので、 おれにはこれくらいで十分です。 しかし、ホイールを回すだけでサクサク検索できたり、 ボリュー…

大宮で同期会

17時30分過ぎの東京行き新幹線に乗り込み、大宮。 1時間休暇を取り、1本前の新幹線に乗り込みたかったが、 仕事が押して乗れず。 この時点で集合時間の19時に間に合わない事が確定。 幹事のAさんに詫びのメイル。 今から16年前、新規採用で同じ事…