音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ジャズストリート 

半年に一度の風物詩になりつつある、このイベント。 Kちゃんと体感してきました。 19時前、仕事だったKちゃんと、米山の“リヨン”で合流。 今回は、ここ1店のみで。 なお・さいとうの“主張”するドラムから奏でられる楽曲にどっぷりと浸かる。 今週のほと…

怒られMIX

Kちゃんが不機嫌になっていた時に纏めたMIX。30分ちょっとです。 ジャンルは今回も、UK HARDCOREかな?HAPPYHARDCOREかな?ってな感じです。 新潟でこんな曲を回すパーティってないのかねぇ。 酔っぱらい。イッパツ録り。 ▼TRACK LIST▼ 01.Q-TEX / POWER …

初参り

年始参りからの帰りの足で、 白山神社へ初参りに行ってきました。 新潟の総鎮守だけあって、元旦のお昼過ぎでも結構な人出。 夜中はもっと人が多かったんだろうな〜。 今年は家庭を持ったって事で“家内安全”を祈ってきました。 今年、Kちゃんは後厄で一緒に…

あけおめことよろ

今年もよろしくお願いします>みなさま 今年は富山の実家に帰らず、新潟で年越しです。 今回、奮発して伊勢丹でおせちを頼んでみました。 15,000円の2段重です。 味もあっさりしていて、普通の出来合いのものと違うな、と。 いくらでも箸が進む勢いだけど、…