音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光3日目

8時過ぎ起床。今日も外はどんより雲。 朝飯後、10時過ぎチェックアウトし、東京駅へ移動。 移動までしばらく時間があるあるって事で、 大荷物を「荷物預かり所」へ預けて、銀座へ。 ★自分メモ★ 東京駅荷物預かり所 東京駅八重洲口側の地下ロッカーの奥に…

東京観光2日目

2日目、8時起床。 朝飯を食べに、1階のバイキング会場へ。 イギリス大使館が直ぐ近くにある場所がらか、外国人の宿泊客が多く、 また“シュッ”とした感じの人が多い印象。 何だかうち等は場違いな感じ(^_^; ご飯を食べながら何ともなしに、周りを見ている…

新橋 ソニア

ソニア - お好み焼き、鉄板焼き(新橋)[食べログ] 飯を食いに行こうかねぇ、飲みに行こうかねぇって事で、 新橋にある、広島風お好み焼き屋「ソニア」へ移動。 広島のお好み村に入っている、Perfumeゆかり(?)の、このお店。 次の日に食べに行こうと思って…

東京観光1日目

金曜日に有休を取って、2泊3日で行って来ました。 Kちゃんとの本格的な東京観光は、今回が初めてで 楽しかったんだけど・・・。 と…言葉を濁しているのはですね、 えー、今回の旅行の一番の目的は、Perfumeの日本武道館ライブ観賞でした。 激戦のFC枠を…