音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

東京観光3日目

8時過ぎ起床。今日も外はどんより雲。
朝飯後、10時過ぎチェックアウトし、東京駅へ移動。
移動までしばらく時間があるあるって事で、
大荷物を「荷物預かり所」へ預けて、銀座へ。
 
 
★自分メモ★

東京駅八重洲口側の地下ロッカーの奥に「荷物預かり所」があります。
八重洲口に向かって右側、9番ホームを目印に地下への降り口より。

  
まずは銀ブラよろしく、「銀座三越」へ。
 
いやぁ…新潟の三越と全然違う!
 
新潟で例えて申し訳ないけど、「新潟伊勢丹」を
グレードアップさせたような感じでした。
 
 
昼飯にKちゃんのリクエストより、スイーツメインの食べ放題店、
SWEETS PARADISE」へ。

  
ほぅ…。
 
 
味があっさりしていて、くどくなく食べやすい。
新潟でも食べ放題店にはいくつか行った事があるけど、
何処も味がくどくて行くのを止めていました。
こういう店なら、何回か行っても良いな。
 
 
東京駅に戻り、14時発の新幹線で、新潟に戻る。
 

ふぅ…あれやこれやとありましたが、
自分なりになかなかリフレッシュ出来た旅でありました。