音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ねぇ」

Perfumeの最新シングル「ねぇ」の初回限定版に付いている PV・DVDをやっと観ました。 後半のメンバーのシンクロが凄いな〜。 ドームのLIVEを体感してから、 おれのPerfumu愛が更に加速した感じ。 まだ気持ちがふわふわしてるw

今週の和み

それは子供(*´∇`*) 今週は毎日午前様で帰っていたんで、 子供の起きている顔をほとんど見ていなかったんだけど、 今日は19時前に家に帰られたので、子供と遊べました。 ほっぺどおしをくっつけるのは、おれなりのスキンシップ(*´∀`) 加齢臭も漂うおれの…

Perfume Live@東京ドーム参戦記

ライヴレポです。 自分の主観が結構入っているのは、ご容赦。 結構抜けているところもあると思います。 ・・・・・ 行き帰りの道中については別で書くとして…行ってきました! Perfume Live@東京ドーム。 とにかく、人が凄かった!さすが5万人の人手。 う…

今日も今日とて

2時過ぎの帰宅…。 10月は残業リミッターが掛かっていたので、 割と人並みな時間に帰っていたと思うけど、 11月に入ると午前様だ。 あぁ…家族の起きている顔を見たいねぇ。 まさにユニコーンの「大迷惑」の歌詞そのままのような。 マイホームはないけど(…