音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今日も今日とて

2時過ぎの帰宅…。
 
10月は残業リミッターが掛かっていたので、
割と人並みな時間に帰っていたと思うけど、
11月に入ると午前様だ。
 
あぁ…家族の起きている顔を見たいねぇ。
 
まさにユニコーンの「大迷惑」の歌詞そのままのような。
 
マイホームはないけど(^_^;)
 
 
さて!
 
 
明日は、我らがPerfumeの東京ドームライブの開催日!!
 
胸が高まってます!
 
マイカーで行きます!!
 
日帰りです!
 
入れないけど、家族も連れて行きます。
かなり遠出の日帰りドライブ。子供は初東京です。
記憶には残らないんだろうけど、
写真はバシバシ撮っていこうかと。
 
おれも10年ぶりぐらいの東京ドームシティ。
 
楽しみ〜。
 
 
あぁ、明日も6時半起き。寝なくちゃ。