音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

東京観光1日目

金曜日に有休を取って、2泊3日で行って来ました。
Kちゃんとの本格的な東京観光は、今回が初めてで
楽しかったんだけど・・・。
 
と…言葉を濁しているのはですね、 
 
 
えー、今回の旅行の一番の目的は、Perfume日本武道館ライブ観賞でした。
 
 
激戦のFC枠を、偶然なのか必然なのか抽選で何とかGET出来まして、
そのついでに東京観光てな感じだったんだけど・・・


そのチケットを家に忘れて来てしまった!!!!!
 
 
ホテルにチェックインして、出掛ける準備もして「さぁ行こう!」ってな時に
チケットが無い事が発覚。
電車とかホテルのチケットをKちゃんに保管して貰っていたんだけど、
数日前に諸々をチェックした時に、
コンサートのチケットを机の別なところに所に仕舞って
そのまま忘れたらしい。
 
  
う〜む…
 
 
おれの場合、こういうチケット関連は普段使いの鞄の中や財布に入れて
常に持ち歩いているんだけど、
他の人ってそういう事をしないものなんでしょうかねぇ…。
 
 
はぁ・・・何のために有給まで取って東京に来たんだろうかと、
ガッカリもしたんだけど、折角来たんだから会場前まで行こうと、
日本武道館まで出掛ける事に。
行く道中、Kちゃんは泣きっぱなし。
   
北の丸公園の入り口に入ると、ダフ屋やチケット譲ってな人が
ほどほどにいて、人気の高さを実感。
彼女たちも、こんな人気者になったんだねぇ。
 
門をくぐると、もう、ファンがわんさか。
 
いやぁ〜凄いねぇ。
物販のテントを見てどんな物が残っているのかチェック。
うち等が会場に着いた17時過ぎには、『ブドウ館キャンディ』は売り切れ。
そん中で、おれはパンフレットと卓上カレンダー、Kちゃんはエコバックを購入。

通販でも買えるけど、コレはコレで記念と(^_^;
 
んで、しばらくお祝いの花が飾ってある関係者入り口にいて、
写真を撮ったり、会場に入りたいけど入れないもどかしさを、ぶつけていました。
 
この頃にはKちゃんの気持ちも落ち着いてきて、それなりに楽しめた様子。
お客さんの入場開始を見届けてから、日本武道館を後に。