音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ボーナスサタデー

昨日に引き続いて、買い物でお出かけ。
とりあえず長岡まで向かう。
 
昼飯、南魚沼市『喜八』ねぎみそラーメン小辛。
南魚沼に来てから、ラーメンを食べる量が増えてきたな〜。
体重も80キロまで戻ってしまったし…。
晩酌は、また豆腐を中心にした料理に戻そうかな。
 
長岡市西宮内、自転車専門店『Fin’s』へ。
フレンチノズルもOKな空気入れを購入。
今までは携帯用しか持っていなくて、凄く不自由していたんだけど、
これで楽々と空気を入れられる。
 
サングラスも見てみるが…よさげな物が無く断念。
今度、新潟に行った時にでも探そうかな。
 
流れで、すぐ近くにあるアウトドア専門店『パーマーク』も覗く。
セールをやっているらしく、凄い人。
この店は、おれが好きな「gramicci」のパンツを置いているので
ちょくちょく寄る店である。
「patagonia」の専門店でもあるんだけど…見た感じ品揃えが少ない。
専門店をやめたのかな。
 
「the north face」のカーキー色の7分丈パンツを購入。