音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

次回への改善点(テントサイト限定)

帰りの車の中で奥さんと、
「車で行くんだったら、着替えを持って行けば良かった」
とか、逆に
「車の中に置いて行ける物もあったんじゃないか」
とか色々と反省会をしてました。
 
という事で、次回もあるんならこうしたいって事を書き綴ってみます。
ただしテントサイト限定(笑)
  
 ・アウトドア用のタープ
  4面が網&締めきれるタイプが必須
   → 雨&日差しを凌げる
 ・折りたたみ椅子
   → 雨が降った時におしりが濡れない。
     コールマン製にあるような
     肘掛け兼テーブルがあればなお良し。
 ・アウトドア用の銀マット
   →軽いクッション製がありなかなか良い。
 ・座布団
   → Kちゃんがちゃっかり持ってきていたのを見て良いなぁと。
 ・サンダル
   → 雨を凌ぐ以上に足をリラックスが出来る。
 ・電機製品はなるべく持って行かない。
   → 携帯電話ぐらいでしょうか。
     鞄に入れていたのにiPodが濡れてしまい、
     乾かしてから、今朝、機動を掛けたんだけど復活せず(泣)
     もう1日様子を見るけど買い換えなくちゃならないかもデス。
 ・ザック(リュック)カバー
   → こんな事があったので。
     50Lぐらいのゴミ袋でも可。
 ・着替え
   → 言わずもがな。これは車の中に置いておく。
 
まだあると思うけど、ざっとこんな所かな。
ちなみにタープ以外は家にあったりします。
早い話が、次回はフジロックに行く時に近い装備で行かないとダメかも。