音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

娘の誕生会

生まれた日は、3月15日だけど、
夜、おれがいないので、前日に家族でささやかなパーティ。
 
その前日に幼稚園でも誕生会があったので
それにも参加してきました。

挨拶上手く言えました(*^_^*)
 
 
会の後、一緒に給食を食べたんだけど、
その冷たい事…でも、おれの小中学校の頃もそうだったかなぁ。
ご飯が出るだけありがたいと思おう。
 
 
さて、家でのパーティは
娘が好きな、妻お手製の唐揚げと海苔巻きをいっぱいに。
ケーキは住まい近くの「パティスリーグレヌ」で注文した
生チョコケーキで。
 
我が家はクリスマス、誕生会等のイベント事の時は
いつもここのケーキです。
家から近いのもあるけど、甘さ控えめで美味しいんだよね〜。
チョコレートに力を入れているのも、我が家好みです(*^_^*)
 
そういえば、ケーキを引き取りに行ったら、
いつも運んでいない店内が、何時になく混雑。
 
そうか!ホワイトデーか!
 
カップルが多かったです。
 
 
娘へのプレゼントは、貰い物もあるけど全部で3つ。
妻お手製のワンピースと犬のぬいぐるみと
…生命保険屋から、もらったプレゼントw
 
娘は生命保険屋のプレゼントは
お気に召さなかった模様w
このプレゼントを渡すと顔が曇った( ´Д`)
 
劇をするのが好きだから、
おもちゃよりもぬいぐるみにして正解だったな。
妻お手製のワンピースも似合ってます<親バカ