音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

折角取ったのに

6時起床。暖房を切っても寝苦しい夜。
シャワーを浴びて汗を流し、8時過ぎにチェックアウト。
外は爽やかに晴れているけど、空気が悪い。
都会の繁華街特有の下水の匂いだ。
 
新宿駅から埼京線快速に乗車し、大宮駅。
ここから上越新幹線に乗り換え越後湯沢駅に10時半着。
駅から出ると、昨日に続いて雪。
一気に現実に戻された感じ(苦笑)
 
今日は夕方、新潟LOTSでKEMURIのLIVEがあるんだけど…。
 
ここから新潟に向かうとなると車だ。
本当は新幹線で行きたいけど、LIVEの終わる時間を考えると、
新幹線じゃ厳しい。疲れているし、今回は止めるかぁ…。
折角頑張ってチケットを取ったのに。

 
あぁ、もっと考えてチケットを買えば良かった。
おれがチケットを買わなければ、
行きたいと思っていた人が一人行けたんだよ。
 
早い晩酌をしながら、ネットサーフィン、HDDチェック。