音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

友と飲み

上野で友と合流し、そのまま飲み屋へ。
向かう途中、オープンエアーの串焼き飲み屋をいくつも見かけ、
何故か「あぁ、上野だなぁ」と思う。
ここで飲んでもよかったんだけど、どの店も満員。
 
飲み屋でまずは生ビールで乾杯〜。
 
旨ぇ〜!
 
今日は暑かったし、色んなところを歩きまくったから喉がカラカラ。
一気に半分くらい飲み干すおれ。酒を飲みながらお互いの近況報告。
5月にAの結婚式でも会ったけど積もる話はあるのだ。
その中で、昔よくつるんでいたK君が結婚したと聞く。
 
これで、昔遊んでいた仲間で結婚をしていないのってうちらだけだ…。
 
お互い良い人見つけような(;´Д⊂)
 
1時間ほど飲んだところで、友の住処へ向かう。
東武伊勢崎線新田駅で下車。部屋でさらに飲む。
 
24時過ぎ、寝る。