音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

マッサージ

住処に戻り、汗をかいたのでシャワーを浴び、
その足で『Dekky401』にある、マッサージ屋へ。
40分、腰、肩を中心に揉みほぐしてもらう。
 
自分じゃ右肩が凝っていると思っていたけど、左の方が凝っているみたいだった。
ちょっとツボに入るだけでかなり痛い。
初めは、「痛いのもありかな」と思って我慢していたら、
指圧では、痛いのは筋肉を痛めるだけだから我慢しちゃダメらしい。
揉んでくれたお兄ちゃんが「すみません」と誤っていた。
 
夕飯、女池ICそば『お肴や』ぶつ切りマグロ丼。
 
住処に戻り、踵の裏の甘皮(?)をハサミで少しずつ切って、たまっている水を抜く。
インターネットのラジオを録音する作業。
CD−R焼きまでやりたかったけど、夜も遅いので断念。