音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

けがの功名

住処に戻り、何気なく携帯電話をいじってみると、ジョグダイヤルが反応しない。
始めは、「ロックしたのかな?」と思い、画面表示を見るとそうでもない。
試しにロックのON・OFFをして、ジョグダイヤルをいじってもさっきと同じ…。
押すのは反応するのにどうして…?
 
「こんな時間だから、サポートはやっていないだろうし」
 
と思い、関連のサイトをしらみ潰しに見てみるけど、そんなのを書いたサイトも無く途方に暮れる。
電話を受ける事は出来るけど、自分からは掛けられない〜。
いや…番号を直接入力しろって言うのはあるけど(-_-;
 
むぅ…。
 
これは修理かなぁ。゜゜(´□`。)°゜。
 
明日、買ったショップに行こう。
でも、色んなサイトを回ったお陰で、
SO505i』のご機嫌なサイトをたくさん発見出来たのは、ケガの功名かも(^^;....