音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

これが楽しみ

7時起床。毎回思うがどんなに疲れていても起きる時間は狂わない物だねぇ。自分でも不思議だ。
 
10時過ぎ、鳥屋野にある『ミスタードーナッツ
アメリカンコーヒー、アップルパイ、ポン・デ・リング
こんな時間だから混んでいるかも…と思ったら案の定、凄い人。
100円セールを開催しているとは言え、人が多すぎ。
レジを打つ人もイッパイイッパイのようで、何だか店内全体がせわしなく感じる。
 
コーヒーを飲みながら読みかけの本を読もうかと思ったけど、
この中じゃ落ち着かないなぁ。客層もあるんだろうな。
 
12時過ぎ、事務所に車を置いて、駅南へ。
カレー専門店『ボンベイダック』久々。ハンバーグカレーセット。
今回初めて、セットを頼んだ。
デザートに選んだ黒ごまのアイスクリームが美味しい。
ゴマの香ばしさがいいアクセント。