音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

まだまだ

6時過ぎ起床。台風が近づいていると言うけど、雨の降り出しはまだ無い。
よし!この内に車を取りに行こう。自転車で事務所へ。
8時前に朝飯を買って住処に戻る。
 
台風情報を見ながら、こんな状態じゃ何処にも出掛けようも無いので、
部屋でこの前構成したDJ・MIXの練り直し。
GROOVE感が無い。もう少し展開的に盛り上がるようにしたい。
自分で構成がイマイチと思うのは、
現場に足を運んでいないってのもあるからなんだろうなぁ。
かと言って、新潟市には定期的なハッピーハードコアのパーティは無いし…。
 
やっぱり東京ですか。
 
9月のUpsurgeが企画するパーティは楽しみ。
土曜日の昼間だから、おっさんのおれでも参加出来る…。
 
昼飯、『万人家』ラーメン、ライス、餃子。