音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

緊張が解けた後で

紀伊國屋書店』で本でも見ようと広場の方へ歩いていると、
ステージ上では『24時間テレビ』のイベントでゲストで呼ばれた、
だいたひかるがネタをやっていた。
テレビじゃつまらんと思って見ていたけど、こうやって生で見ると面白いなぁ。
現場で栄える芸人なのかな。
 
本をいくつか買って帰る。
 
喉が渇いてしようが無い。
シャワーを浴びてサッパリした後でビールを飲む。
 
旨ぇ〜。
 
この1杯の為に生きているなぁ。
喉の渇きにまかせて350mlを3缶も開けてしまう。
続けて冷蔵庫に冷やしていたお酒も飲み始めてしまう。
 
自棄酒じゃ無いのに、これじゃ自棄酒みたいじゃないか…。