音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

マッサージ

仕事を定時でアガる。
今日から一週間、ノー残業ウィークなので管理職も早く帰れと盛んに促す。
帰れと言われてもねぇ・・・早く仕上げなければならない仕事もあるしねぇ。
それにこんなに早く帰ると、渋滞に巻き込まれるし…。
どうせなら19時ぐらいまで仕事をして
車の流れが比較的スムーズになってから帰る方が
精神的ストレスは少ない。
 
両肩、首が凝りすぎてかなり辛い状態になっているので、
『Dekky401』内のマッサージ屋へ。20分のクイックマッサージをやってもらう。
 
くぅ〜〜〜、ツボに効く〜。
 
短い時間だけど大分ラクになった。
やっぱり仕事も入れて12時間近くパソコンの画面を眺めているから
こんな状態になってしまうんだろう。
朝ぐらいは住処のパソコンを立ち上げるのを止めようか。