音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ポタリング

学校町の通りを自転車で走っていると、
商店街の通りから歩行者天国になっていて、
フリーマーケットやら出店が出ていた。
 
いいなぁ、こう言う和やかな雰囲気。
 
小さい商店街だから手作り感があっていい。
 
幸せな気持ちで通ったあと古町通りへ行くと、ここも歩行者天国
犬の愛好家が集まった催し物あり、スケボーコンテストみたいなのありと賑やか。
アーケードの中に入ると、大道芸人のパフォーマンスやらジャズの生演奏やらで、
更にもの凄い事になっている。もちろん出店もある。人の出も凄い。
何なんだろう?と思っていたら『古町どんどん』と言う、
商店街のお祭りをやっていたのだった。