音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

肩こり

2〜3日前から頭の右半分、特に後頭部がジンジンする。
はじめは風邪かなぁと思っていたけど、
熱も無く、身体もだるくなく風邪が原因じゃ無さそう。
肩と首がガチガチにコッているのは自覚しているが…多分肩こりのせいだろう。
 
1ヶ月近く、マッサージ屋に行っていない。
 
ここんとこの週末は何処かしら出掛けていたから、
店に行く時間も無かったんだけども。
この痛みが辛くて、今週に入って夜中に何回も目が覚める事もしばしば。
明日辺り時間が作れないものか…う〜ん。
 
係長との雑談の中で“肩こりで頭痛かも”の話をすると、
バンテリンを持っているけど塗ってみるか?」と言われ、早速塗る。
はじめは大した事も無いなぁと思っていたら、後から「じわぁ〜…」と効いてくる。
塗った部分全体がもの凄くスースーする。これは凄い!
そりゃラモスも宣伝するわ。