音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

投票日

6時起床。選挙の投票日である。
朝飯を買いに行くがてら投票に行こうかなぁと思いつつも、
雨が降っていて外に出る気にもならない。
その間、自分の投票所が何処にあるのかネットで確認(苦笑)
最寄りの小学校ってどこよ(笑)
 
昼、雨も止んだので昼飯がてら投票所へ。
こう言うのも一つのゲームみたいなもので、
投票する事で開票速報の見方も変わって来るもの。
投票に行けば政治に対して文句も言えるし。
 
午後、DJ・MIXの練習。
久々に回すと勘が鈍っていて選曲がグダグダ。
グダグダなりにも、とりあえずMIX…前半部分だけアップしました。
良かったらTOPページからダウンロードして聞いてみて下さい。
ファイルは重いケド…。