音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

でも飲む

夕方、Oさんから飲みの誘い。
 
「この前誘ってくれたのに断ったから」
「そんなの気にしなくてイイですよ〜」
 
いつもの文京町『たんば』へ。
話は今シーズンのスキーの話題。
今年中に1回は白馬へ行こうやと言う事でまとまる。
その前にブーツを新調だな…。
22時過ぎまで飲む。この間、焼酎のボトルを3人で2本空ける。
 
寮に戻り更に飲む。
ここで完全に泥酔状態。何を喋ったのかあんまり覚えていない…が、
雰囲気的には自己中的な毒舌な話し方だったと思う。
酒を飲むとタガが外れてダメだな〜。おれがおれがになってしまう。
自分の本性は嫌な人間なのだ。