音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

体調最悪

朝から何だか調子が悪い。
頭が少しフラフラするのと同時に、もの凄く気持ち悪い。
昨日そんなに酒を飲んでいないんだけど…。
 
8時前に寮を出発。途中コンビニで朝飯を買いつつ、
六日町八海山スキー場へ。体調不十分の体にはハードなスキー場だ。
 
ロープウェイで山頂まで一気に上がる。
もの凄くドピーカンな天気。シーズン中あるかどうかぐらいに爽やかに晴れている。
 
そんな空と裏腹に、おれの体調は絶不調。
1本目なのに、山頂から一気に滑って降りて来られない。
疲れ方が酷すぎる。
2本目に向かうロープウェイに乗りながら、もの凄く変な汗が頭から吹きだして来る。
一体どうしたんだ。もう、途中からはゲロを吐きながら滑り降りる始末。
今までスキーをしてきた中でこんな事初めて。
午前中、みんなに待ってもらいながら何とか滑る。