音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

寿命ですか?

CDでも聞きながら洗おうと思い、CDチェンジャーに新しくマガジンをセットすると
今までまで動いていたチェンジャーが止まった。
壊れたか…?でも、こう言う事は最近になって良くある事。
今まではイジェクトボタンを長押しすると直った。
今回も長押しを延々とするが…。
 
ウィ〜ン、カシャ、カシャ、カシャ。・・・。
 
ウィ〜ン、カシャ、カシャ、カシャ。・・・。
 
どうも3枚目までは読むけどその先から読み込まないようだ。
そこからはウンともスンとも言わない。
本当に壊れてしまったようだ…。
まぁ、前の車から数えて8年も使っているからなぁ。
買い換え時なのかもしれない。新しく買うか。
 
その前に収まっているマガジンを取り出さないといけない。
強制的に取り出すようにはなっていないみたいなので、
分解するしかない。
ネジを全部外し、部品を外してマガジンを取り出す。
これでチェンジャーも完全に使えなくなってしまった…。