音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

休ませてくれ

12時半からスキーを再開。
特に女性のOさんが滑り倒したくてしょうがない様子。
いつものんびりスキーをしているうち等に鞭を打たせる(^-^;
今日帰るんだよ〜。帰る体力を残さないと…。
 
と、そうこうしていると『スカイライン』の途中でOさんがTさん達を発見。
総勢10人の団体と一緒に滑る。
ふぇ〜助かった…。これで少しは休めるかもしれない。
スカイライン』を滑ってゴンドラで上まで上がったところで、
 
「うち等これから昼飯なんだ。」
 
との事で、ここで別れる。
 
何本か滑ったたところで、Tさん達と合流しようかなと思い
「顔を出そうか?」とOさんに話を振ると、
「滑りたい」と言うのでここから別行動。
「女性一人にするのも…」と思いつつも、休憩したい気持ちが勝ってしまう(^^;
いつもの『次郎小屋』、いつもの2階へ。
 
「女の子が一緒だから、ビールも飲んでいないじゃないのか〜(笑)」
 
図星。でもここで休めて良かった。