音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

撤収作業

21時過ぎ、舞台がハネて、全員で片付け作業。
1時間程で舞台道具積み込み完了。
時間を掛けて立ち上げた舞台も撤収させる時は早いもんだねぇ。
 
最後に劇団員の皆さんから感謝の言葉と記念の色紙を頂く。
うちの事務所と裏方さんあてに頂いて、これでお終いかと思ったら、
うちの課にも用意して頂いていてビックリ。
一応おれが一番年上なので代表して受け取り、握手まで(!)恐縮です。
 
22時半過ぎ、解散。
 
 
はぁ〜・・・疲れた。
 
 
車に乗り込んだ時点でグッタリ。
グッタリしつつも、こんな時間に掛けるのも…と思いながら、Tさんに電話してみる。
しばらくコールしても出ない。そうだろうなぁ。
また明日電話しよう。