音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

スキー

8時半過ぎ起床。体が重い…結構飲んだなぁ。
朝飯を食べていると、“滑りたい!チーム”が
「滑りたいのは山々だけど、みんな帰るって言うなら合わせるよ!」と。
別にどっちでもな気持ちなので、おれと車を出しているOさんが残る事に。
 
昨日の『たいまつ滑走』の景品、
湯沢高原スキー場の1日リフト券を使ってスキー。
 
スキー場に着いた直後は雪がガンガン降って厳しい状況だったのが、
段々と晴れ間が出て来て、すっかりスキー日和。
体はクタクタだけどでも滑っていたいような…。 
昼飯を挟みながら14時半までスキー。
 
下道でゆっくり走りながら、19時過ぎ寮に到着。
 
 
『たいまつ滑走』で貰ったスーパードライのロング缶で晩酌。
 
はぁ…疲れた。
 
何となく今シーズンのスキーはこれで止めようかなと言う気分。
後は貰った『三川温泉スキー場』の回数券を使いに行くくらいか。
これは温泉目当てだな。