音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ようやく決定?

8時前起床。むぅ…日課にしていた『晴れたらイイねッ!』を見逃してしまった。
外を見るとドピーカン。陽気も暖かい。夏が来たみたいだな〜。
実際外に出ても長袖シャツじゃ暑すぎる。たまらず脱いでTシャツに。
 
髪の毛も伸びて暑苦しくて鬱陶しい。髪の毛を切りに床屋へ。
今回はネットを検索して良さそうなサロンに行く事にする。
新潟市新和『髪ING』ユニセックスサロンのようだ。
予約無しで飛び込みで入ったけど、丁度空いていたようで直ぐにカットが出来ると言う。良かった。
セッティングまでの間アンケートに答える。
中を見渡すと、店内がちょっと狭いかなぁと感じるけど、席に座るとそんな事は感じない。
接客が丁寧で感じがいいからかな。
カットの具合もまぁ良い。今度からここにしようかな。