音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

たまにはハジけたい

仕事がハネた後、職場の仕事のようなボランティアのような会の飲み会。
いつもの、駅南「よさこい」。
今日は新入社員の子も参加するので名前を売っておきたい。
 
まず、乾杯をしてから自己紹介。18歳と24歳のフレッシュマン。
彼らを適当にいじりながら、みんな好きな事を言いたい放題。
結局は酒を飲みながら、憂さを晴らしたいだけの集まりなのだ(笑)
こんな馬鹿話をしたのは久々だなぁ。
 
話は段々と、各課に配属されているバイトの女の子の話へ。
プラトニックな妄想を語り合っていると言うのは…彼女がいない男の切なさよ。
おれの一押しは、この4月から配属になったK1課のあの子だな〜。
言い方が古いけど、オリーブ少女な感じが良いッス!
 
20時、2時間セットなので追い出される。
時間も早いし、飲み足りないし、もう1軒行く?って事になり、駅前「ジョニー」
ここも、うち等の職場じゃお馴染み。女の子のいる店である。
店の中に入ると、カラオケのテレビ画面で「PRIDE GP」を流していた。
酒を飲みながら「PRIDE」が見られるのは良いねぇ。ビデオに撮り忘れていたから丁度良かった。
 
店の女の子ときわどい話をしながら、大騒ぎ。こんな話、うちの課の中じゃしない。
23時過ぎ、バスの時間もあるから先にアガる。
駅前の「きんしゃい亭」でとんこつラーメンを食べて帰る。
 
こんなに飲んで、明日は仕事に出られるんだろうか…。