音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

久々に面白かった

夜中、突然目が覚める。時間を見ると3時過ぎ。
寝直そうと思い目をつぶるが眠れない。2日の出会いに気持ちが高ぶっているのか…。
何とはなしにTVを点けると『朝まで生テレビ』をやっていた。
# イラク情勢について
出演者を見るとよしりん勝谷誠彦氏、橋田信介氏が出ていて俄然興味が湧く。
おれが思っているような事をガンガン言ってくれるので、すんごいスッとした〜。
今回の『朝生』は、最近の中じゃ一番の盛り上がりだ。
 
番組が終わって放送終了になっても眠れない。
外も明るくなって来たし、このまま起きてしまおう。