音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

溜め込むと後で苦労

7時過ぎ、起床。眠くてしょうがない。
二度寝をしたいところだけど、今日はやらなくちゃいけない事が色々とあるから
無理矢理体を起こして出掛ける準備。
 
9時過ぎバスに乗り、事務所へ。
昨日出来なかった仕事をやる。週明けにやると細かい事を忘れてしまいそうで…。
凡人はイヤだね〜。昼頃までに大体終わる。
この間、事務所の耐震補強工事で
ドリルやらコンプレッサのけたたましい音が、ひっきり無しで鳴っている。
普段の仕事中にこんな音を出されたら仕事にならないだろうなぁ。
休日にやって正解。

続けて、仕事のようなボランティアのような用事の署名のまとめ。
これを火曜日に上京する人に持って行ってもらう。14時過ぎに片付く。
 
ふぅ〜、ようやくスッキリ。