音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

些細な事だけど

向かいの部屋のドアノブがガチャガチャする音で目が覚める。7時半か…。
いつもならこの時間には起きているけど、1週間の疲れが出たのかこの時間まで爆睡中。
しかも無理矢理叩き起こされたようで寝起きが悪い。
もう1回寝直そうと思い目を閉じると、しばらくしてから鍵を開ける音がして、
中の荷物を取りに行った音がしたと思ったら、
部屋から出て来て、また鍵を閉めて激しくガチャガチャとやっている。
これをあと2回もやられる。完全に安眠妨害。
 
朝っぱらからウルせえぞ!持っていく荷物は全部まとめて1回で出せよ。
しかもドアノブをあんなに激しくひねらなくてもいいだろう。
そんなに心配ならこの寮から引っ越せばいいのに。
 
寝る気も何だか失せたので起きる事にする。何だか頭がボーっとする…。
昼過ぎに長風呂をした後、昼寝を挟みつつ、
この1週間、ネットも満足に出来なかったから、いつも巡回しているサイトをじっくりと。