音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

早速この2枚

自分が持っているソフトで一番見たかったもの。
まず、宇宙人DJとも称される、ジェフミルズのMIX・DVD。
ありそうでなかった、DJがDJをしているところを延々と撮ったものがメインとなっている。
ターンテーブルを3台使ってMIXしているんだけど、
まるでこのスタイルが当たり前のように涼しい顔をしてMIXしている。
 
うそだろ〜。2台使うのでもイッパイイッパイなのに…おれ。

エキシビジョニスト-ア・ジェフ・ミルズ・ミックス [DVD]

エキシビジョニスト-ア・ジェフ・ミルズ・ミックス [DVD]

 
アルバム『POINT』のリリースツアー時に使用していた映像を中心にまとめた
プロモーションDVD。
新潟へライヴに来た時に見ていたから懐かしいなぁとも思うけど、
今見ても斬新な内容。オサレ系のショップに流れてそうでもある。
コーネリアス - Five Point One [DVD]

コーネリアス - Five Point One [DVD]