音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

準備不足は失敗のもと

昼、昨日事務所に置いて帰った車を取りに行く。
取りに行った足で飲み物類、氷を買い込みクーラーバックに詰めて内野浜へ。
マチュアの音楽イベント『ふきだまり 内野浜ロックフェスティバル』を見に行く。
このイベントは金曜日の夕方から日曜日の昼まで続くもので、
なにげに『フジロック』よりもTIME TABLEは長い。
 
持って来た椅子等をセッティングして、時間が許す限りずっと見ていこうと焼酎ロックで一杯。
日差しは強いけど風が強いせいか心地よい。
…と、思っていたら、夕方雲行きが怪しくなっていきなりの土砂降り。
 
「直ぐに止むかな〜」
 
しばらくこのままで居たら雨は止む事は無く、逆に雨足が強くなる。
しょうがない。酔いを醒ましてから帰る事にする。
野外だとやっぱりタープがいるか〜。今度買おう。