音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

おれが興味があるものはアウトロー

今日も特に慌ただしい事も無く、穏やかな1日。
仕事がハネた帰り道、紫竹山『万人家』で、「おみやげチャーシュー」を持ち帰り。
このチャーシューが良い味付いてんのよ。脂身も少なくていい。
今日はこれで晩酌。
 
住処に帰り、ネットをフラフラしながら録画した
ワールドダウンタウン」「北野タレント名鑑」を見ながら晩酌。
ワールドダウンタウン」は、今回がいきなりの最終回らしい。
# 番組のラテ欄で初めて知った。
過ぎる“おふざけ”や、タブーばかりを放送していたので、
色んなところから苦情が入ったんだろう。
面白かったのになぁ。もう番組を見られないのは残念。
 
番組が終わると言えば、J-WAVEの深夜にやっていた、
みうらじゅん安斎肇の番組も終了と浅草キッド水道橋博士のブログで知る。
これは、FMラジオだと言うのに番組内容を全編下ネタで通したので、
上層部からダメ出しがあったとか無かったとか。
1回は聞いてみたかったが…。やっぱりこう言うのはAMラジオが専門ですか(苦笑)