音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

まだまだ強くイケル

仕事がハネてから住処に戻り、『スーパーJチャンネルにいがた』を見てから、
コスポ(新潟市西総合スポーツセンター)へ。
例のごとくエアロバイク、マニュアル、不可90W60分+不可100W10分。
 
昨日、マニュアル操作で時間エンドレスに出来るんだ〜と書いたけど、
60分になると自動的にクールダウンに入るようになっていた。
やっぱり上限は60分なのね。
ノリノリでペダルを漕いでいたらいきなり軽くなってビックリしたよ。
 
途中、余りにも激しくノリすぎて、
CDウォークマンを落っことしてしまうし(^o^;
 
今回、不可90Wで漕いだけど、全然物足りない。
次は不可100Wの2セットで行きたい。もっと重くても良いかな。
やっぱり、クタクタにならないと運動をした気にならない。