音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

久し振りに鮨

仕事がハネた後、11月に新しく内野かに配属された人の歓迎会。
弁天線沿い『海鮮鮨市場 魚がし』鮨を食べるなんて久々。
今日はコース料理。
 
「油っぽい物が出たらどうしよう…」
 
と思っていたけど、魚物主体のあっさりしたメニューで、ほっ。
鮨美味しかったなぁ。もっと食べたい〜!
コースに付いてきたカニを止めて、替わりを鮨にして欲しいくらいだ。
そもそも、カニを食べるには時期が早いよ。
 
ビールは乾杯の時のみで、2杯目からは芋焼酎をロックで。
これが旨い!
気が付いたら6杯ぐらい飲んでいた。ちょっと呑みすぎたかも。
 
21時過ぎにお開き。
そのまま駅前からバスで住処まで。