音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

amazonよりお届け物

ガースー最高

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

 
メンバーが自分の機材を説明する『俺の愛機』コーナーがいい。
技術的な話は面白い。 
記録用に。LFO / Tide UpのPVを
昔、BeatUKで見た時に凄い印象に残っていたんだけど、
改めて見直すとこんなもんだったかなぁって感じ。
昔のテクノは総じてリズムが遅い。
Warp Vision 1989-2004 [DVD] [Import]

Warp Vision 1989-2004 [DVD] [Import]