音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

結構するのね

寒さのせいもあるけど、散歩をしていても何だか調子が出ない。
まだ疲れが取れていないのかも。
ラフォーレ原宿・新潟』内にある、HMVをぶらついてから、
その隣にある、ヱビスジーンズを扱っているショップを覗く。
値段はいくらかなぁと思って見ていたら、
ハウスマヌカンの姉ちゃんが色々勧めてくる。
こっちは冷やかし気分で来ているのに〜。こう言う事をされるのが一番困る。
 
とりあえず試着する。値札のタブを見ると2万円もする。
ブランド物って結構するのね。履き心地は悪くないけど。
もう少し考えさせて下さいと言ってショップを出る。
まぁ…買うならボーナスで出費するお金の残金と相談だな。
 
今度のボーナスの大半は車検と、新しいスタッドレスタイヤに消えて行く。
車の保険も今年度は年払いにしようかなと思っているし…。
バスで住処に戻る。
 
撮り溜めた番組を見ながら、
昨日、パソコンに取り込んだDJ・MIXをCD-Rに焼く&晩酌